top of page

R1年度 放課後等デイサービスの保護者からの事業所評価表-回答版-

先日は、事業所評価表アンケートのご協力ありがとうございました。回答版を公開いたします。

<サポートⅠ>

●保護者等からの事業所評価の集計結果

⑩昨年度のアンケートでもご意見いただきましたが、保護者会の設立にはご家庭の賛否が分かれている為、現在のところ設立予定はございません。熊放運動会など大きなイベントの際には、保護者の方に来て頂けるよう計画を立てています。

⑯避難場所は花園小学校、花園六丁目公園になっています。定期的に災害時避難訓練、火災時避難訓練を行っています。

<サポートⅡ>

●保護者等からの事業所評価の集計結果

③昨年度のアンケートでもご意見いただきましたが、構造上これ以上改善が難しい状況です。室内は全てフラットな構造になっています。子ども達が過ごす中で不便さがないよう努めております。

⑩以前に保護者の方を交えたイベントを開催しました。昨年度のアンケートでもご意見いただきましたが、各家庭の事情もありますので、開催が難しい状況です。しかし、熊放運動会などの大きなイベントの際には、保護者の方にも来て頂けるよう計画を立てています。他にもそのような機会がつくれるよう前向きに検討していきたいと思います。

⑮職員は研修時に周知していて、各種マニュアルを事業所内に設置しています。

⑯城東小学校が避難場所となっています。年に1回は避難訓練を行い災害時に備えています。

改善すべき点は改善し、対応できる部分は早急に対応致します。保護者の方には、評価アンケートのご協力ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page