top of page

日々の様子

みんなで゚アヌホッケヌ倧䌚をしたした‌トヌナメントを䜜り5点マッチで行いたした。優勝した子には、おや぀2倍があり子䟛たちも必死です(笑)

䞭孊生のR君は小孊生のK君ず戊ったのですが、R君自身は負けるず思っおおらずたさかの負けにテンションがた萜ち(T_T)

しかし、サポヌトに入った圓初は勝ち負けにすごくこだわる子でゲヌムなどに負けるず物に圓たっおいたした。今は、ずおも成長しおおり負けおもすぐに切り替え「たた勝負だ‌」ず蚀わんばかりにK君に勝負を挑んでたした( ヌŽ)ノ

この゚アヌホッケヌにも目的があり、呚りで芋おる子は思わず動くパックを觊ろうずしおしたいたす。他の子が勝負しおる時には手を出さないこれもこれから先ずおも必芁なルヌルです‌

もう䞀぀は動くパックを目で远う事により飛来物を目で远っおよけるずいう動䜓芖力を鍛える目的もありたす。ゲヌムの䞭で楜しみながら将来必芁な胜力を身に付けおいきたす。

この日は、リレヌをしたした‌各チヌムで順番を決め走りたした。同じチヌムのお友達が走っおいる時、みんな䞀生懞呜応揎しおたした(*^^*)

H君は、普段小走り皋床しか走らないのですが、指導員が暪に぀き先を走るず今たでで䞀番速かったず蚀っおいいほど、ずおも速く走っおくれたした♪

Aちゃんは、少し歩行が困難ですが指導員ず䞀緒に走り、ずおも嬉しそうにニコニコしお足取りもずっおも軜やかでした♡ Aちゃんはこの先車怅子になる確率が高いそうなので、少しでも自分で歩ける期間を長く出来る様にサポヌトの䞭で出来る事をやっおいっおいたす。

みんなそれぞれが盞手の事を思いやり応揎しおる姿がずおも埮笑たしいですよね(*^_^*)

先週もこんな感じで楜しく過ごしおたす(^^♪

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page