top of page

合格発表!!

皆さまこんにちは!<(_ _)>

ついにこの日がやって来ました!

職員は朝から落ち着かず、万が一不合格だった時の対応を話し合いながらソワソワしておりました!

でも、上記の心配は見事に吹き飛び、やってきましたあああああ!!!合格通知!!!!!!

合格ですよおおおおお バンザーイバンザーイ^^

おめでとう!!!!Yさん!!!!

話は変わりますが、子供達が雪を見て喜ぶ姿を見て、雪山に連れって行ってあげたいなと思ってたんですが、感動する雪景色を見せるには広島あたりまで行かないといけません。

んでもって、スタッドレスを履いたレンタカーを2台借りて行く予定でしたが・・・・スタッフの予定が合わず今年は断念せざるをえない状況になりました・・( ノД)シクシク

残念・・残念すぎる・・・

とてもうれしいニュースと悲しいニュースでした^^来年は行くぞおおおおお!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page