top of page

あけましておめでとうございます‼

学校も始まり、慌ただしい日常が戻ってきました‼

冬休み前半は、スイートポテトを作ったり大掃除を頑張りました(^^)/

スイートポテト作りの際には

11月に収穫した大きなお芋を使い、

お芋を蒸かすところから始めました。

とても甘く美味しいスイートポテトに仕上がり、子供達も大満足でした♡

年明けは藤崎八幡宮に初詣に行き、子供達・職員の安全を祈願し祈祷を受けてきました。

祈祷を受ける時に祝詞があがってるのですが、

子供達は立ち上がる事もなく黙って座っていることが出来ました!(^^)!

最終日には、1月の製作でだるまさん作り‼

一人一人の個性が出でいてとても素敵なだるまさんに仕上がりました♪

怒っている顔

悲しい顔

眉毛とお髭が反対になっている顔

一つ一つ色んな表情をしてます(^^♪

学校も3学期に入りましたが、

子供達はとても落ち着いて、楽しくサポートに通ってくれています‼

今年も1年、子供達と楽しく過ごしていきたいと思います(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page