top of page

一足先に海開き‼

先日、体育大会の振替休日で休みだった為、一足先に海へ‼

ジェットスキーをしてきましたヾ(≧▽≦)ノ

子供達を家に迎えに行くとやる気満々に水着姿で登場(笑)

やる気は満々だったものの、いざジェットへ...

くーぼ先生が試運転で乗っているのを見ている二人。

顔は見えませんが、口が開いてます(笑)

想像していたのとちがっていたのか、呆然と立ちすくしていました(笑)

試運転も終わり、乗ろうとしますが怖がってなかなか乗れないRU君。

くーぼ先生にしがみつき何とか乗車‼

まいか先生が後ろに乗り、後ろからパシャリ。

若干怖がりながらも笑顔で写ってくれました‼

ジェットでパールサンビーチまで連れて行ってもらい、浅瀬で水遊び‼

とても天気が良く、まだ少し水は冷たかったですがRU君は顔までつけて気持ちよさそうに泳いでました(*^▽^*)

泳いでいるRU君めがけて水をかけてる子が(笑)

子供らしくて見ていてとても微笑ましいですよね💛

午後から子供達をお迎えに行かないといけないのであまり時間はなかったですが、二人とも帰りのジェットではだいぶ慣れていて「楽しかったー‼」とまだ帰りたくないようでした(*´ω`*)

帰りにたこ焼きも食べお腹一杯になった二人は、スヤスヤ気持ちよさそうに眠っていました( ˘ω˘)スヤァ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page